Fantasy Gacha Carnival

20170208fantasy-gacha-carnival-gizza-mystical-wings-set-ice-roses-rare-kara-jewelry-rare20170208fantasy-gacha-carnival-1

Fantasy Gacha Carnivalに行ってきました

欲しいものが出るように~と願いながらチャリンチャリンL$♪が飛んでいきましたw

会場にはたくさんのGachaがありますので

誘惑に負けないように目的を持って行ったほうがいいと思います(o^―^o)

写真で着用した商品です

GizzA – Mystical Wings Set [Ice Roses] RARE
[LFC] Boots, White, Mait
[NC] – Morgana – COMMON 10 Blue + Fur
Kara Jewelry RARE -Bracelets & Kara collar
Kara TopArms White
Kara Skirt Sky

広告

New(AVALE Fashion)

20130511_.AVALE. Venice .Pure & .AVALE. Malay .Divine

AVALE Fashionからセクシーでクールなoutfitをご紹介します
着やすいMeshとなっておりまして、
サイズは豊富にXXS,XS,S,M,L,XLの六種類ありますので
幅広い体系の方に順応する商品だと思います
パンツのシワがとてもリアルです♪
そのほかAVALE Fashionでは
Mesh製品に力を入れています
カラー豊富でシンプルなので合わせやすいですよ(*^^*)
みなさんもいかがですか♪
お店はこちらから
AVALE Fashion

GALLIANO INSPIRED COLLECTION(VoguE)

20130317_GALLIANO INSPIRED COLLECTION!! VoguE Galliano (MESH)  (1) 20130317_GALLIANO INSPIRED COLLECTION!! VoguE Galliano (MESH)  (2)

ただいま開催されていますFFLで
昨日GALLIANO INSPIRED COLLECTIONのショーが行なわれ、
私も参加させていただいておりました
私が着用させてもらったのは、
VoguEの衣装です♪
こちらの衣装はTopとグローブ・スカート一体型のMeshとなっております
ミニスカートには切れ込みがはいっており、
Topの後ろは大胆なVカットなのでとてもセクシーです
かっこよく着こなしできる衣装だと思います
また、今回みなさんがショーで着た衣装が
あと数時間ではございますが50%OFFで購入頂けることになってます
(一部のベンダーは設置がまだのようです><ごめんなさい)
是非会場に足をお運びくださいませ
場所はこちらから
GALLIANO INSPIRED COLLECTION

New(AVALE Fashion)

20130127_AVALE Posh & Valerie 20130127_FINESMITH EDINA- yellowgold

AVALE FashionからシックでシンプルなMeshワンピが登場
ワントーンのものと切り替えのあるものとあります♪
シンプルでとても使いやすいですよ(*^^*)
あわせたアクセサリーはFinesmithの新作ですよ
ドドーンと新作ラッシュなので
是非お店に行ってみてくださいませ
お店はこちらから
AVALE Fashion
Finesmith

 

VoguE Winter Collection Show

20130119_VoguE_ Winter Collection Runway 20130120_VoguE InHouse Styling Contest Casual (1) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest Casual (2) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest formal (1) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest formal (2)

VoguEの冬コレクションのFashionShowがありました。
こちらのShowではVoguEストアーモデル達が
スタイリング技術を競いながら切磋琢磨し、
みんなが一丸となって成長出来るコンテストショーとなってました。
私は、冬コレクションのカジュアルNoelleDress&Jacketと
フォーマルRoxanneGownをスタイリング致しました。
カジュアルは、クールにかっこよく、尖がったイメージで作り、
フォーマルは、シックにエレガントそして女性らしさというイメージで作りました
思い通りのスタイリングが仕上がるまで、
2つ3つスタイリングを変えて作ってみたり、
お友達に相談したりもしました。
みなさんの暖かい応援のおかげで
私はこのコンテストで優勝する事ができました(*^^*)
ほんとにみんな(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
これからも自分なりに少しずつではありますが
精進していきますので今後ともよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))