Fantasy Gacha Carnival

20170208fantasy-gacha-carnival-gizza-mystical-wings-set-ice-roses-rare-kara-jewelry-rare20170208fantasy-gacha-carnival-1

Fantasy Gacha Carnivalに行ってきました

欲しいものが出るように~と願いながらチャリンチャリンL$♪が飛んでいきましたw

会場にはたくさんのGachaがありますので

誘惑に負けないように目的を持って行ったほうがいいと思います(o^―^o)

写真で着用した商品です

GizzA – Mystical Wings Set [Ice Roses] RARE
[LFC] Boots, White, Mait
[NC] – Morgana – COMMON 10 Blue + Fur
Kara Jewelry RARE -Bracelets & Kara collar
Kara TopArms White
Kara Skirt Sky

広告

New & Gacha (BEPPIN & ANGGUN)

20140219_~AG~TOMBOURINE COUTURE HAT & Flowery Spring- Silver

20140219_BPPIN-VILANA SEQUIEN DRESS-RED

私がSLをお休みしているあいだに

お友達のTeyaraちゃんがお店を出していました!

BEPPINとANGGUNというお店です

BEPPINは衣装中心のお店で、

ANGGUNはアクセサリー中心のお店みたいです

今日は、ANGGUNのガチャアイテム帽子と眼鏡と

BEPPINのドレスをご紹介します

ANGGUNの帽子コレクションは音楽に関わる帽子で

ピアノや太鼓、トランペット等楽器があしらわれてる帽子です

眼鏡はお花があしらわれたカラフルな物です

夏の水着とあわせても似合うと思います(*^^*)

BEPPINのドレスはMeshドレスとなっていて、

胸元のちょっとあしらわれたレースがとても上品です

またこちらはベルトも梱包されていましたよ!

それぞれ特設会場にて。。。。場所はこちらから

ANGGUN Feeling(Hat)

ANGGUN L’accessoires(Glasses)

BEPPIN COSMOPOLITAN(Drees)