New(Arisaris)

20161003-arisarisyosemite-dess

20160921-arisarisbwgara54ethereal-dress

皆様ご無沙汰しておりました。。。ほぼ二年ぶりのriri Lemonでございます。

戻ってきてから操作方法もかなり忘れており、

チャットを打ち込みするのも誤字脱字が多くなりました(笑)

ログイン時間は短くなると思いますが来れるときは来ようと思いますので

どうぞよろしくお願い致します(*^^)

さてさて本日はArisarisより新作のご紹介です

秋らしいニットドレスとセクシーミニドレスでございます

私がインしない間にメッシュ製品が多く出回っているようですね~

なんと体まであるというじゃないですか!!!

ということでこちらのドレスもMesh Bodyに対応されています

お店はこちらから

Arisaris

