New(VoguE)

20130127_VoguE Sessie Gown (Partial Mesh) ~ Gold 20130127_FINESMITH Nur  Olive

VoguEの新作ドレスでました!
こちらのドレスはMVWに出場されたSessieさんの為に
作られたドレスとなってます
写真ではマーメイドスカートを着用しておりますが
ゴージャスに広がってるドレスとしても着用できますので
いろんなシーンで活躍できるドレスと思います(*^^*)
VoguEでは毎週新作が登場しております
週末の明け方にはVoguEモデルが着用して
実物を見れるチャンスもありますので
是非遊びに行ってみてくださいませ♪
ドレスに合わせたアクセサリーは
Finesmithの物です
こちらも新作ドドンとでてますので見に行ってみてくださいませ♪
お店はこちらから

VoguE

Finesmith

広告