VoguE Winter Collection Show

20130119_VoguE_ Winter Collection Runway 20130120_VoguE InHouse Styling Contest Casual (1) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest Casual (2) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest formal (1) 20130120_VoguE InHouse Styling Contest formal (2)

VoguEの冬コレクションのFashionShowがありました。
こちらのShowではVoguEストアーモデル達が
スタイリング技術を競いながら切磋琢磨し、
みんなが一丸となって成長出来るコンテストショーとなってました。
私は、冬コレクションのカジュアルNoelleDress&Jacketと
フォーマルRoxanneGownをスタイリング致しました。
カジュアルは、クールにかっこよく、尖がったイメージで作り、
フォーマルは、シックにエレガントそして女性らしさというイメージで作りました
思い通りのスタイリングが仕上がるまで、
2つ3つスタイリングを変えて作ってみたり、
お友達に相談したりもしました。
みなさんの暖かい応援のおかげで
私はこのコンテストで優勝する事ができました(*^^*)
ほんとにみんな(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
これからも自分なりに少しずつではありますが
精進していきますので今後ともよろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

VoguE Winter Collection Show」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: New(D.D.M. Designs & VoguE) | ririLemonblog

コメントは受け付けていません。