New(SAS & K-CODE & Essences )

Sascha’s Designsからお買い得なSale価格60L$で
購入できるドレスとブラックのコートのご紹介です
落ち着いた色合いに胸元のブルーの花模様がアクセントとなってるドレス
スカートは可憐にたなびきますよ~
これが60L$ってお買い得だと思います
またコートは少し大きめサイズとなっておりますので
ちょっとしたおでかけにちょっと羽織るのに最適です
シックでゴージャスな模様となっておりますよ
コートに合わせたパンツはK-CODEさんのMeshパンツです
K-CODEオリジナルの店のロゴ入りパンツです
ベルト等も細かく書かれていますので
クールでカッコいいですよ
そして今回使用したスキンはEssencesさんの出来立てほやほやの新作です
スキンの肌のカラーは5色!
眉毛が濃いもの薄いもの、そして赤い眉毛!
アイシャドー、チークやリップも入ってますよ♪
じっくりDemoでお試しくださいませ
お店はそれぞれこちらから

Sascha’s Designs

K-CODE

Essences

広告