New & Gift (PROMAGIC)

20140422_PROMAGIC Sensuous 20140422_PROMAGICGift Wrap Skirt {Amithyst}

新規オープンのお店PROMAGIC!!!

まだ品数が少ないのですが、

私好みのユニークな感じの服だったのでご紹介します(*^^*)

胸のとげとげが特徴的なワンピース

ブラックとゴールドの組み合わせがカッコイイですね

また後ろのリボンがキュートなスカートはGift商品となっています

(注:Topは付いていません)

こちらは10色も入っていましたので

お友達とお揃いで楽しんでみたりするのもいいと思います

お店はこちらから

PROMAGIC

New(VoguE & Finesmith)

20140420_VoguE Boudoir Ames Bikinis (Mesh) Red & F I N E S M I T H - MIDBAR

VoguEの新作の水着AmesBikinisがとっても素敵です!

topは紐とビーズがお腹周りを隠してくれ、

ホルターネックになっているので

バスとアップ効果があるスタイルです

Bottomはとても小さくセクシーです

合わせたアクセサリーはFinesmithの新作MIDBAR!

大振りな存在感のあるアクセサリーとなっております

それぞれお店はこちらから

VoguE

Finesmith

New(K-CODE)

20140420_K-CODE SARAH & SCARLETT & WALKER

K-CODEから色々と新作が登場しておりました!

パンツはSARAHジャケットはSCARLETT靴はWALKERを着用。

カラー展開も豊富で、

春らしい色もありますので可愛らしくもスタイリング可能です

是非お店にいってチェックしてみてくださいませ

お店はこちらから

K-CODE

Japan Fair (KIMONO SHOW)

20140406_Japan Fair KIMONO SHOW-5tomoto, sakura ken-ran + sakura corsage tendre (1) 20140406_Japan Fair KIMONO SHOW-5tomoto, sakura ken-ran + sakura corsage tendre (2) 20140406_[LAKSHMI]Oiran-MiyabiMesh Model B(LQ) & Tukinowaguma Yukie (1) 20140406_[LAKSHMI]Oiran-MiyabiMesh Model B(LQ) & Tukinowaguma Yukie (2)

いよいよ待ちに待ったJAPAN FAIR 2014が始まりました

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ

日本の皆様の底力を海外に思う存分アピールできる

そんなチャリティーイベントだと思います

こちらでの寄付金は

世界規模で災害地支援を行っている団体「Shelter BOX」へ送られます

詳しくはJAPAN FAIRの公式ブログをお読み下さい

さてさて昨夜オープニングイベントとしてKIMONO SHOWが行なわれました

光栄にも私も参加させて頂きましたので

スタイリングをUPさせていただきます

なお、このショーを見逃した方に朗報です!!!

SLTVでアーカイブが残っていますので

是非そちらをご覧くださいませ(*^^*)

さて最初のスタイリングはtomotoさんの

sakura ken-ran + sakura corsage tendre です

桜という着物の名前のとおり桜柄の着物です

黒地にピンクの桜がとても映える着物でした

また桜の髪飾りもとってもキュートで可愛いものでしたので

私はメイクも薄めで可愛らしい感じでスタイリング致しました

二番のスタイリングは[LAKSHMI]さんの

Oiran-Miyabi 1/Mesh Model B(LQ)です

こちらは花魁スタイルのMesh着物となっております

オプションが豊富で着物の柄や色を違えたり、

帯のバージョンが変えれたりと

色々なスタイリングが楽しめる着物です

また花魁にぴったりな高下駄も梱包されております

花魁ということで艶やかで凛としたイメージでスタイリング致しました

ほかにもJapan Fairでは素敵な商品が目白押しですので

是非みなさま足をお運びくださいませ(*^^*)

なお、今回のSHOWの商品は

テレポート地点付近の特設会場付近でも販売されております!!!

会場はこちらから

JAPAN FAIR 会場

とても込み合っていますので

レンダリングコストを考慮の上お買い物下さいませ

Tomoto Main Store

LAKSHMI Main Store

New(AVALE Fashion & Beppin!)

20140331_.AVALE.  Diana & Karine

20140331BEPPIN ! The Casual Poses for Women

AVALE FashionからクールセクシーなMesh服が登場しております

サイズはXSからXLまで豊富に入っていますので

あなたにぴったりのサイズが見つかると思います(*^^*)

また使用したポーズはBeppinの

Cosmopolitan Sales Roomの商品となっております

カジュアルポーズなのでちょっとした普段使いにもってこいのポーズだと思います

それぞれお店はこちらから

AVALE Fashion

BEPPIN!(Cosmopolitan Sales Room)31st-15thApril

New(Desir)

20140324_DESIR Liana dress

Desirからグラデーションカラーがとても綺麗な

素敵なドレスが出ています!

中のスカートは短いミニスカート。

周りのロングドレスからうっすら足が透けて見える感じで

カラーのグラデーションがすばらしく綺麗なドレスです!

また、春らしくチョウチョがあしらわれており

とてもかろやかな春風が今にも吹いてきそうな

そんなドレスです(*^^*)

気になった方は是非お店でどうぞ!

Desir

カテゴリー: New | タグ: |

New(N1CO)

20140322_N1CO Stefi Dress (mesh)

N1COから新作が出ています

胸の赤いお花がとてもインパクトあります!!

とてもエレガントなドレスです

フラメンコとか踊りだしちゃいそうな雰囲気ですね(*^^*)

ほかにもカジュアル服とかもでてましたので

店頭でご覧くださいませ

お店はこちらから

N1CO

カテゴリー: New | タグ: |